制作実績|RENOVATION & DIY広島 2017
こんにちは。はぐくむの高橋です。
『RENOVATION & DIY 広島 2017』の取材執筆を担当させていただきました。
職人が手がけたハンドメイド品やDIY向けのこだわりの素材やパーツを販売しているリノベーションショップtool box様への取材と、住宅情報誌の編集長と業界団体の代表者との対談を担当させていただきました。対談では、リノベーションの歴史から最新事情まで、リノベーションが浸透してきた背景をお聞きしております。
リノベーションに興味のある方はもちろん、DIYが日課になっている方には、興味深い対談となっていますので、ぜひ読んでみてください。
雑誌には、空間づくりのアイディアやヒントをはじめ、選りすぐりの空間デザイン事例では、素材の使い方やデザインの工夫などを紹介。事例には、使用されている材料や、設計・施工会社名も掲載されています。
はぐくむは住まいの仕事を得意としております。
また引き続きよろしくお願いいたします。
ご依頼いただいた出版社のザメディアジョン様、どうもありがとうございました。
★Amazon RENOVATION & DIY広島 2017
返信を残す
Want to join the discussion?Feel free to contribute!