PR

『30歳からのファッションルール』

コラム

私のお友だちで、ファンで、コンテンツもたくさん制作させていただいた、パーソナルスタイリストのゆーきん(渋谷有紀さん)の監修本が出版されました!

IMG_2239

みなさんは30代ならではのファッションのお悩みってありませんか?

私は出産の度に感じるのですが、「体重が同じなのに体型が変わって似合わない」「1年前とずいぶん雰囲気が違う」「前は似合っていたのになぁ」な~んてことが、実はよくあります。出産をヌキにしても「ネットで買って失敗した!」「お店でいいと思って買ったのに、手持ちの服とあんまり合わない」ってことはありませんか?

この本は、ファッション雑誌よりもぐぐっと掘り下げてあって、「30代あるある」を解決してくれるヒントがたくさん書いてあります◎。(↓アマゾンより画面キャプチャ)
QS_20141118-235833

全ページにかわいいイラストが掲載されています。そのイラストに対しての説明が濃厚なんですよぉ~。長年、一般の方のスタイリングを専門にしてきたゆーきんならではエッセンスがぎっしりです。ホント、すごい。(ライター目線だとかけない説得力がある!)QS_20141118-235823

 

ゆーきんのブログ読者にはたまらない、「このスタイリングはブログで見たかも!」的なお洋服もたくさん載ってます(^^)

うちで作らせてもらった動画の吉村さんもお話していますが、ファッションで仕事に自信がつくことってあると思うんです。仕事以外にも、ママの立場で考えても、会食とかちょっとしたお出かけ、パーティ、女子会などでも、TPOに合わせたお洒落できていると、楽しいですよね~。

手持ちの洋服でも「あ、こんな着方があったんだ!」っていう新しい発見がある本なので、ぜひ本屋さんでチェックしてみて下さーい!

スタイルのない人生なんてありえない『30歳からのファッションルール』
渋谷 有紀 (監修)

【アマゾン】

【楽天】

動くゆーきんも。

IMG_2241

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました