PR

チームプレーって楽しい!

コラム

こんにちは。はぐくむコンテンツの高橋です。

ブログの更新の大切さは分かっているもののついついお手軽なFBに投稿してしまい、ダメですね~(汗)。

さて、最近のお仕事状況などなど。

6月もとても充実してお仕事させていただいています。

それもこれも、思いっきり仕事させてくれる家族のおかげ。
毎回、良い仕事をしてくれるスタッフのおかげ。
もちろん、リピートしてご依頼くださるお客様のおかげです。ありがたいですね。

本当に「おかげさま」という言葉のとおりだなーと感じています。

そして、忘れてはいけないのが…
デリケートな時期にツワリも無く、元気にすくすく育っているだろう赤ちゃんのおかげです。
(今、14週くらいかと・・・。3人目になると、妊娠週数も忘れてしまいますね…><)

妊婦さん特有の眠さやダルさはあるものの、体調が安定しているおかげで、
ペースを落とすことなく、仕事ができていますよ。

 

最近特に思うのは、「チームで仕事するのって楽しい~!」ということです。

ちょっと前までは、一人プレーが多くて、先行きが分からない感じがあったのですが、
春先から加々美さん(カメラ)・私(ディレクション)・別當さん(編集)のチームプレーでの案件がポツポツあり、
仲間と働く楽しさを、数年ぶりに再確認しています。

こういう新鮮な気持ちを忘れないように、ブログを書いてしまいました^^
ずっと誰かと仕事したかったからな~…。

まだまだ走り始めたばかりの私たちですし、
しかも、妊娠後期~産後 の間の仕事はどうしようかと不安が募りますが、
まずは進むのみ!

6月のお仕事も楽しく、丁寧に進めて行きたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

高橋

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました