PR

本日の社食

コラム

はぐくむコンテンツは、基本的にフリーランスの制作者集団です。

普段は個別に制作していますが、

会って作業する機会も大切にしています。

その方が速く、確実に行える制作がたくさんありますからね。

私(たかはし)と、映像エディターの別當さんは、

なんと自転車で5分の距離に住んでいるので、

特にクライアントさんに提出する前の“ツメの作業”は、一緒に行うようにしています。

一緒に編集する日は、せっかくなので「社食」というランチをご一緒に・・・(^^)

昨日のメニューは…じゃーん↓↓ 。

JPG-225x300

手前から、さつまいものキッシュ/ほくほくポテトサラダ/洋風浅漬け/食養きんぴら/里芋のお味噌汁/黒豆入り玄米

 

普段の朝ご飯と夜ご飯は、
子どもたちと一緒に食べていて「はやくたべなさーい!」の連続なので(笑)、
仕事仲間とゆっくり食事できる時間は幸せです◎!

意図してなかったのですが、
さつまいも・ジャガイモ・里芋と、お芋三昧のメニューでした。

玄米も久しぶりに炊いてみたら、
食べごたえがあり、プチプチ・モチモチとした食感も美味。
(手前味噌でごめんなさーい)

お腹いっぱいになったところで、
また編集に戻ります。

編集中は、意外と無口なんですよ(笑)!

ではでは、事例制作/インタビュー/取材代行の 
はぐくむコンテンツ 高橋でした。

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました