PR

日本エコハウス大賞のシンポジウムに参加して

高橋のブログ

 

去年も担当させていただきました、日本エコハウス大賞のシンポジウムのレポート作成。今年もお声をかけていただき、聴講に行ってきました。エコハウス関連のお仕事をして3年経ちますが、専門的な用語が多くてとにかく難しい。でも、日本を代表する建築家の方たちのお話を聞いていると、畑違いの私にとっても勉強になることが多くあります。

たくさん書きたいことがあるのですが、レポートが仕事なので、そちらに熱量をささげます! リリースしたら個人的な感想をこちらにまとめて行きますね~。

昨日は、建築家の方たちがあつまる日本エコハウス大賞のシンポジウムでした。今年もとてもよかったです? ・ エコハウスのお仕事は、毎回正直超難しくて「脳みそが汗だく」です。でもね、その場にいる方たちの熱量が高く、建築に真剣に向き合っている方たちの優しさを感じます。壮大。哲学的。でもとても緻密で繊細。 お仕事見ているとわたしもがんばろって、毎回毎回背筋が伸びる。 ・ この熱量を原稿に込めます? ・ シンポジウムは新宿のOZONEで開催されたのだけど、北欧家具のお店もあってブラブラしてみましたよ。(pic.2) ・ 北欧家具って背丈が低めでホッとする。癒しの時間も過ごせました??北欧行きたい。

はぐくむさん(@hug_kumu)がシェアした投稿 –


 

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました