PR

ローズガーデンのティーパーティーへ取材に伺ってきました

高橋のブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、日本ローズライフコーディネーター協会さんが主催する「バラの季節のチャリティーパーティ」へ取材に伺わせていただきました。

かわいくておいしいスイーツや香り豊かな紅茶もたくさんいただいて、お仕事なのに寛がせていただきました。

おもてなし、本当にありがとうございます\(^o^)/

ステキな写真がたくさん撮影できたので、こちらにて紹介させていただきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のためにどれだけお庭のお手入れをされたのでしょうか。。。

バラの香りとホスピタリティに心身ともに癒されました❤︎ 出席されている方とのおしゃべりも楽しませていただきました。

こちらの記事も順次comorieにて更新する予定です。お楽しみに!

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました