PR

ライター女子会@LIFE son【参宮橋】

高橋のブログ

私がとっても楽しみにしていたライター女子会の日。

私と仕事領域が近い3名のライター兼編集者さんと一緒にランチタイムを過ごしました。

“私の場合”なのかもしれませんが、映像やスチールのカメラさんとはご一緒してもライターさんのつながりというのはほとんどなくて、こういった情報交換の場ははじめてだったんです。10年もライターしてるのに!

ライター女子会の会場は、新宿から小田急線で2駅の参宮橋駅にあるカフェにて。
IMG_7032

半地下にお店があります。明るすぎなくて落ち着いた雰囲気のお店。

IMG_7025

ランチのパンはバイキング形式。ハード系のパン好きさんはハマると思います。おいしかった!

IMG_7026

この日はパスタと写真右のホットサンドみたいなメニューの両方を食べられるプレートをチョイス。ボリューミー・・・!

IMG_7024

IMG_7031

ちょっと無骨なテイストのテーブルと食器もかわいいお店でした♡

おいしいランチをいただきながらするのは仕事の話。どの話題にも「あ、わかる、わかる!」と共感の連続です。
仕事のコツ、注意点や経験談などシェアしつつ、いいものを作りたいという気概にあふれていました。みんな活躍されている方ばかりだったから、私も真摯に良いものを作っていこうと刺激を受けましたよ。なかなか同じ領域で仕事している方というのはいないので、貴重な時間になりました。
次回は飲みに行きましょうね~。
お忙しいなかありがとうございました\(^o^)/

関連ランキング:レストラン(その他) | 参宮橋駅初台駅南新宿駅

The following two tabs change content below.
はぐくむ株式会社代表取締役。「子育てしながら在宅ワークができる仕事を増やしたい!」と願ってオンラインアシスタント事業をしています。全国のリフォーム&工務店様のサイト更新を承っております✨ info(at)hug-kumu.com  ※(at) を@に直してご連絡ください。 
タイトルとURLをコピーしました